猿とその他によるブログ。 将来見返してニヤニヤする用です。つまり日記

2019/04/29

令和

こんばんは。りーぜんとです。なんか平成の思い出書けと言われたので個人の方ではなくこっちになんか書きます。
今や何事にも「平成最後の平成最後の」ってうるさいですね。BOTかよ。



平成の思い出ってなんでしょうね。なにせ平成生まれなので思い出が全部平成の思い出です。
というか誰も俺の思い出に興味ないと思うんですよね。こういう日記系のブログって誰得なんでしょう。すべて「で?」で片付けれそう。自己満ですかね。
俺は一応このブログ全体の意思である「自分たちが生きた証を残す」っていうのは悪くはないと思ってます。
ということで平成の思い出でした。(は?

追記: 令和っていう元号が発表されてからゆずのHey和のサビが「れーいわー」にしか聞こえません。みなさんも聞いてみてください。
Share:

0 コメント:

コメントを投稿