猿とその他によるブログ。 将来見返してニヤニヤする用です。つまり日記

2019/04/29

平成最後の日

こんばんは、たがわです。

平成が終わります。
だからどうしたって話ですが、
一応生きている中で数回体験できるかの歴史的瞬間なので
なにかこう文章を載せておきたいです。

でも正直何も実感がないです。
平成最後平成最後なんて言うけれど、変わるのは二文字だけ。



こうなんというか、元号が変わった瞬間、世界が180度ひっくり返って
新世界が到来するくらいビッグなイベントが起こってほしいですね。


まぁ今は何も実感がなくても、数十年後には
平成最後の日が懐かしく思えるような日が来るかもしれません。

ということで平成の思い出を書こうと思ったのですが
数十年後にとっておこうと思います。
Share:

0 コメント:

コメントを投稿