猿とその他によるブログ。 将来見返してニヤニヤする用です。つまり日記

2019/03/11

メンヘラとの付き合い方

ネオニートです。

昔の僕にはメンヘラと関わりたい、束縛されたいといった気持ちが少なくともありました。
が、今は違います。付き合ってみて分かりました。重いんです。こころが潰れます。毎日朝も起きれません。()
まじめに言って、毎日全校の前でスピーチをするくらいドキがムネムネします。しかも毎日やってても全然慣れません。




以下は実際の会話です。

      メンヘラ:「でんわ」
           「します?」
                      「したい?」:僕

                 ~~通話開始~~

      メンヘラ:「寝ます」
                      「え、切らんの?」:僕
                      (一緒に寝たいってこと...?(困惑))
                 
                 ~~通話終了~~

は?
何だったのでしょうか。
意味がわかりません。

正直もう...ね。メンヘラってこういう人を言うんだなって思いました。
Share:

0 コメント:

コメントを投稿